昨夜は嬉しい勝利・・そして今日は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜は嬉しい勝利・・そして今日は・・

今季から2期制になったJ1リーグ・・1nd(前期)は、18チーム中7位で終えたベガルタだったが中断期後始まった2nd(後期)は、何とも勝てない戦いが続き9節まで戦って「1勝1分け7敗」の成績だった 叫び


昨日はこのところ結果が出てはいなかったが、アウェイでの名古屋グランパス戦「勝てるかなぁ・・?」って思いが大きかったが、これまでと違ってやっとベガルタらしい粘りの戦いで・・久方ぶりに、アウェイで「1-0」の勝利 アップ


「良かったぁ・・」と思と同時に、本当に貴重な勝利だったと思う グッド!


次節まで1週間空きますから名古屋グランパス戦については、あらためてゆっくり書きたいと思います ビックリマーク


・・と言うのは、今日もアウェイながらなでしこリーグレギュラーシリーズ第15節スペランツァFC大阪高槻戦13:00キックオフであります チョキ


前節は2位争いだった日テレ・ベレーザに、まさかの「2-5」大敗 ガーン


今季はINCA神戸レオネッサ「0-1」で負けただけだった パー


スペランツァFC大阪高槻は現在10チーム中9位のチームながら、5月6日のホーム戦では先取点を取られて、その後追い付き追い越し・・「2-1」の逆転勝利だった あせる


ベガルタトップチームなど試合ごとに、「良い戦い」と思ったらその後は「ダメダメ」の戦いが続いたり、兎に角戦ってみないと分からない !?


ましてや今日はアウェイの戦い グッド!


そんなことに加えて前節の大敗の後で、気をしき締めています(自宅ですが・・)!!


一昨日でしたが昨年も途中からレンタル加入だった、アメリカ人のGKブリトニーキャメロン選手の、レンタル加入が発表になった 音譜


昨季レンタル期間が終わって帰国の前に、来季も来られたらうれしいって仰っていましたっけ・・ビックリマーク


勿論今日のスタメンは無いとは思うが、とても明るいお茶目な選手で・・チョキ


       

勿論テレビ放送がないからネットの速報と、Twitterを追いかけたいと思います グッド!


今日の朝刊まだ見てなかったっけ・・汗悩


ケガ人がいなければスタメンは大きく変わることはないと思うし、勿論勝利を信じています ニコニコ


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆


昨日は白のエンジェルトランペットが咲かず、少ないが以前に咲いた花を貼りつけたが、今日は何個咲くかなぁ(昨年は一度に100個咲いたが・・)はてなマーク



       


ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます