毎度の自宅待機しかないです~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

毎度の自宅待機しかないです~!

シルバーウィークの予定 ブログネタ:シルバーウィークの予定 参加中
本文はここから


シルバーウィークって秋彼岸の真っ最中じゃないですか 叫び


夫を28歳で見送って・・その後父母を見送り、墓守の身にはどこも出かけることなどできない グッド!


予定は18日に花を買いに行き、19日は朝の5時半頃から墓参の予定 パー


しかし18日の夜はベガルタ仙台レディースで、19日はJ1リーグ2nd台11節湘南ベルマーレ戦ホームであり夜はユアスタに向かう予定 ビックリマーク


20日の日曜日は秋彼岸の入り日で、23日までの4日間は自宅待機の予定です ガーン


24日は休みだった接骨院へ行きその後、内科に薬を貰いに行く予定(いつもは22~23日頃に行く)あせる


お盆中の夏休みもだけれど、私は夫が亡くなった昭和48年から出かけたことがない(は今年43回忌ビックリマーク


シルバーウィークなんて無くて良いです グッド!




ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます