ホーム戦の再現が欲しい~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ホーム戦の再現が欲しい~!

名古屋グランパス戦と言うと中断期前の、最後の試合(ホーム戦)で

2-0」勝利し1ndを7位で終わった試合 チョキ


そこまではまずまずのベガルタだったが、中断期後再開した2ndでは勝てない試合が続いている 叫び


朝刊のスタメン予想勝てるのかって、また書いちゃった あせる


天皇杯2回戦仙台大戦の時もだったが、苦戦しながら何とか辛勝ながら勝った アップ


どんな内容でもいから勝てればいい ナイス


名古屋グランパス矢野選手が出場停止で、「助っ人」の外国人選手は帰国中とか言っても、何しろFW登録選手が8人もいるからね パー


時たまDFからFWに上がって来る闘利王選手もいるし、ハリルジャパン選出川又選手らもいる グッド!


このところ思うように勝ててはいないらしいがタレントは揃っている訳で・・あせる


仙台の秋晴れって今年初めてかな・・はてなマーク


キンちゃんのケガが心配だったが、スタメン予想に名はあるが・・何故か野沢選手の名がない !?


最も問題はスタメン選手が誰云々じゃなく、如何にピッチに立った選手らがしっかり戦えるかが問題 グッド!


ナベ監督がこの選手らでと選出した選手らと思うから、サポとしては信じるしかない 汗悩


ツートップは久しぶりに金園選手の名と、ハモンロペス選手の名が・・パー


いつもは右と思うが左SH奧埜君で、ボランチが梁選手になっていたが、ジローちゃんのボランチもあり得るかも知れないらしいが・・!?


今日も台風の後片付けで濡れたものを乾かさなくちゃ・・あせる


18:30キックオフだけれどあまり早くは帰れそうもない ガーン


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


白い花も無くなって来たが・・昨日は白のエンジェルトランペットが、大分咲いていたが台風の後で花が傷んでいて・・先に咲いたもの ビックリマーク






ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます