今は着物を着ることないし・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は着物を着ることないし・・

自分にとってのフォーマルってどんな格好? ブログネタ:自分にとってのフォーマルってどんな格好? 参加中
本文はここから


今は実親の告別式などでも、洋装って方も多くなったようですが・・


今の私の場合はフォーマルと言っても、まったくスカートと言うことが無くなりました ビックリマーク


膝のことがあってヒールの靴が履けなくなり、毎度下はパンツで・・


しかし最近は買ってないが多くはスーツだから、下は黒のパンツってことになります パー


だからと言ってスカートを捨てられず・・あせる


しかし今は甥っ子・姪っ子も結婚しちゃって、結婚披露宴へと言うことは無くなりました グッド!


何かのパーティーディナーコンサートなどは、一応フォーマルに近いものと思うが・・


しかし靴はウォーキングシューズしか履けず(スニーカーはまさかだよね)・・



ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます