基本は出ないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

基本は出ないが・・

知らない番号からの電話出る? ブログネタ:知らない番号からの電話出る? 参加中

私は出ない 派!

本文はここから


難聴者で電話が苦手だから、知らない番号だと相手が誰か・・名乗られても分からない場合があって・・


しかしながら先頃通信制高校時代の、クラス会幹事をやった時は色々な人から電話が入り、出らざるをえなかった 叫び


しかし内容がはっきり分からず他の幹事さんに、電話をしてもらうように頼みました あせる


6月に車をぶつけられて車やさんに電話できず、従姉弟に電話して連絡をしてもらった ビックリマーク


警察には相手が電話したがその後、頻繁に電話が入り「今車をぶつけられて・・」って、相手を確認せず(良く聞こえなくて)電話を切ったが、また違う電話から・・


その後分かったことだったが電話の主は、現場に向かったが良く分からない車やさんの担当者だった ごめん


先日同じ番号から何度も電話が入り、珍しく掛け直したら・・・電話に出た人は「?」で、間違って掛けたのかなぁ・・それにしてもその後もかかっていた プンプン


聞えないものにとって電話は恐怖ですが、連絡方法が電話しかないって言うの本当に困ります しょぼん


今日はiPadの解約をしたいと思って電話していたが、電話番号が変っていた(会社名も)えっ


オペレーターが出る(フリーダイヤルは聞こえない)有料番号にかけたが、9時前はダメで・・9時過ぎも「○番に・・」が3~4度繰り返し、しばらく待ってやっとオペレーターに繋がって何とか大丈夫だったと思うが・・!?





ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




知らない番号からの電話出る?
  • 出る
  • 出ない

気になる投票結果は!?