昨日のアフガニスタン戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のアフガニスタン戦~!

昨夜は転寝せずに最後まで見ましたよ・・選手や監督のコメントなどは、勿論聞えませんが(字幕だけ)・・あせる


久しぶりに「日本代表」の試合って感じだったが、相手が違えば同じようにはいかなかったかなぁ !?


ちょっと日本が強かったのかアフガニスタンが、弱すぎたのか・・その辺りは私にはイマイチ分からない はてなマーク


唯一見逃したのが2点目の香川選手のゴールGOAL(ハイライトで見たが)パー


ハーフタイムにPCの前に座っていたら、突然ライトが消えちゃって買い置きの物と、交換に手こずっている間に「3-0」になっていた えっ


「ダメダメ」だったカンボジア戦「3-0」勝利で、アフガニスタンはそのカンボジア「1-0」で勝ったチームと言うからね グッド!


兎に角勝利・・おめでとうございます おめでとう


しかし昨日の結果に浮かれていたら、いつか「足元」をすくわれそうな気もする 叫び


多くが海外でプレーする選手言うのも、気にかかります ビックリマーク


全く勝てないベガルタサポが言うのもおかしいかも知れないが、国内でプレーする多くの選手らの「レベルアップ」がやはり必要でしょう グッド!


次節は湘南ベルマーレと戦うベガルタ、昨日は遠藤選手が途中交代で出てました パチパチ


もっともっと頑張らないといけないのは、やはりベガルタの選手か ガーン


フォルツア☆ベガルタ仙台☆




ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます