今は余り「老人」って言葉使わないのでJは・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は余り「老人」って言葉使わないのでJは・・?

今年は春から色々な問題を抱えたり、夏負けはしないが精神的にも肉体的にも、疲れているのか・・昨夜は12時前から転寝ぐっすりしていて気が付いたら1時過ぎ・・叫び


眠いし体調不良で・・一応絵手紙教室には行く予定ですが パー



老人になってからしたいこと ブログネタ:老人になってからしたいこと 参加中
本文はここから


いったい・・「老人」って何歳からでしょうか はてなマーク


今は「高齢者」って言葉で呼ばれているように思うが、「老人」と言うと「差別用語」って感じもするが・・どうでしょう グッド!


いつも「高齢者」って何歳からかなぁって思うが、70歳かな・・75歳かな・・!?


「高齢者=老人」でしょうか はてなマーク


高齢者って言われて違和感はないが(私は71歳)、「老人」と言われると違和感がありますが・・如何ですか「アメブロさん」 !?


私がこれからやりたいことって言ったら、「夢」が無いかも知れないが「両膝人工関節置き換え手術」って昨年診断された身で、出来るだけ手術しないで今のままの脚で歩きたいってことかなぁ あせる


その前はツアーであそこに行きたいとか(国内だけですが)、思っていたが今はツアーで他の参加の方と同じように歩けないって思うから・・しょぼん


出来るだけ「現状維持」で好きな花や野菜など、育てながら今の日々を過ごしたいと・・グッド!


まだ「癌です・・」って言われたことないのが幸いと思っていますが チョキ


ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます