いくつだろう・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いくつだろう・・?

家に時計いくつある? ブログネタ:家に時計いくつある? 参加中
本文はここから


ちょっと息子たちの部屋にいくつあるか分からない !?


しかしそう・・多くはないかも・・


自室には掛け時計目覚まし時計(これが腕にはめるバイブのもあるから2個か)・・合計3個 ビックリマーク


リビングには掛け時計(電子時計とか新築の際にハウスメーカーから)チョキ


それと洗面所に1個あるね 


以前住んでいた家にはトイレにも、時計表示があったが今は無くあったら良いなぁって思ったことあった グッド!

2階には3部屋あるが子供がいないから、2部屋にはないかも はてなマーク

息子たちの部屋にあっても2個位か・・ 


多分7個くらいかと思うよ パー


自室も目覚まし時計なくてもいいかって思うが、夜中に目を覚ました時など見えるから・・


それに私だけ腕時計しているね ビックリマーク





ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます