どっちかって言うと・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どっちかって言うと・・

あなたは犬派?猫派? ブログネタ:あなたは犬派?猫派? 参加中

私は犬派 派!

本文はここから


私が子供の頃は犬と猫も飼っていたから、どっちも好きですが・・どっちかって言われると犬かなぁ・・と グッド!


昔は今と違って戸締りだって、やったりやらなかったりで「猫くぐり」の穴もあったり・・ビックリマーク


現在は息子たちがミニダックス2匹飼っているが、特に匂いなどは感じない パー


以前妹の家で猫を飼っていたことあったが、玄関を入ると「猫砂」の匂いがしていた 叫び


猫は犬と違って排泄する時土を掘ってだからねぇ・・


あの匂いはいただけないから、今は「猫」は・・って思います あせる


私がこれまで飼った犬は、柴犬とか外で飼う犬ばかりだったから・・


まだ勤めていた頃会社の裏に、車の解体やさんがあり何台も積み重なっていたが、ある時野良猫が出産したらしく可愛い子猫が5~6匹・・


野良猫に餌をやっちゃいけないのは分かっているが(親猫は見てない)、可愛い子猫が「にや~ぁん」って来るからキャットフードを買っって与えたら、私が事務所の中を移動するのについて・・外で移動 グッド!


ある時1匹をやっと捕まえたら「野良の習性」か、いきなり噛みつかれたことがあったよ あせる


その後子猫を見に来ている感じの人がいて、翌日から社員旅行で一泊で出かけて帰ったら、その後子猫はいなかったから貰われていったのか・・!?


つぶらな瞳・・今でも思い出しますが・・



ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます



あなたは犬派?猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード
にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード