私はクラーが嫌いだから・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私はクラーが嫌いだから・・

暑い日、外で遊びたい?家にいたい? ブログネタ:暑い日、外で遊びたい?家にいたい? 参加中

私は外で遊びたい 派!

本文はここから


正直「外で遊ぶ」にはならないが、自室で一日クラーをかけては耐えられないから(私が払ってはいないが電気料もかかるし)・・叫び


昨日は午前中絵手紙教室で、会場の市民センターにはエアコンがあるからね(余り低くしてなかった)ニコニコ


昨日は先生がいらっしゃらない「自主教室」で、いつもより沢山書いたよ チョキ


最初は自宅に庭から1本切って行った、ホオズキをかいたがおっきなホオズキだったよ クラッカー




そして種から育てたミニトマトは、もぐとき「ルビーみたい」って思いながら・・ナスオクラも・・パー


       

そしてお隣の方に貰ったミョウガ、両面からかいた ビックリマーク


       

花音の好きなピーマンも書いたっけ グッド!




家にいなくても色々やることあるよ 音譜


一昨日は炎天下でネギの植え替えを・・炎天下


昨日は終わってから整形外科に、薬を貰いに行ったら「骨密度」の検査もあって、戻って食事が終わったら2時頃だった あせる


その後はシソ巻き作り用青ジソの葉っぱを、乾かそうとヘタを切って新聞紙の上に並べたが、気温が高いからすぐ乾く・・ついていないと グッド!


何もしないでも汗が流れるくらいだった(昨日は36.6℃・・この夏最高)暑っ


野菜も萎びてくるから一昨日から、水やりしていたが・・これが意外と時間がかかり、帰宅も自宅の庭の水やり・・遊びじゃないが家の中に入ったら6時半過ぎ・・ガーン


毎日がこんな日々ですが・・グッド!





ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




暑い日、外で遊びたい?家にいたい?
  • 外で遊びたい
  • 家にいたい

気になる投票結果は!?