私は海より山だなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私は海より山だなぁ・・

家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? ブログネタ:家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから


今の家は海から直線で5kくらいか(元の我が家はあの震災で床下浸水)海には近いが、今は特に海岸線には「何もない」って状態 叫び


震災で津波に飲み込まれて、松林さえなくなった状態ですから・・グッド!


津波がなくても私は海より山の方が好き チョキ


田舎暮らしとか憧れた時はあったが、それは若い時だったら出来ても、高齢になると何かと不便で・・あせる


だから「山の近く・・」と言っても、現実的には無理だよねぇ ガーン


近くにまだ田んぼがある今の家、一番無難なのかも・・チョキ


持病で通う病院も近くにあり、仙台市内では田舎ですが パー





ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい?
  • 都心

気になる投票結果は!?