昨夜のヴァンフォーレ甲府戦。。 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜のヴァンフォーレ甲府戦。。

勿論・・勝たなきゃいけない試合(相手も同じ思いでしょうが)が、スコアレスドローだったからスッキリしないし、「見どころ」のない戦いでしたね 叫び


ナベ監督のコメントにもあったように、前節はサンフレッツ広島「4失点」喰らったが、得点もなかったが「失点0」だったこと位か グッド!


私は前半終りの笛でトイレに立ったから、見てなかったがyahooのニュースにもあった「珍事」が見どころ はてなマーク


相手は「5バック」と言うからなかなか崩せずじまいで・・あせる


昨日スタメン出場二見君GKが前に出ちゃってピンチの時に、足を伸ばしてクリアボールあったが・・ベガルタの見せ場って、その時くらいか パー


シュート数では負けていたが、走った距離ではベガルタの方が多かったようだけれど、それが「失点0」に繋がったってことか ビックリマーク


元々ヴァンフォーレ甲府戦「楽しかった」って言うのはない 叫び


昨日途中交代のキンちゃん・・ケガじゃなく過密日程だからと思うが、過去「大ケガ」させられたってこともあったし、私の中では良い印象は皆無 !!


しかし「負けなくて良かった」じゃなく、やはり勝ちたかった あせる


昨日貼りつけたエンジェルトランペット、まだ完全に開いてなかったが次々咲きそう 音譜





ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます