サンフレッチェ広島戦 その2 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島戦 その2

多くの画像を貼っている方がいらっしゃるが、私は2枚並べてなら何とか・・1枚だとバナーの後に何枚かってことが良くあります 叫び


そんな訳で出来るだけ2枚並べて貼るようにしていますが、後半戦に入って暗くなり照明の関係か、コンデジではきれいに写らない画像が多いですが・・あせる


まずはハーフタイムの頃の夕焼け、1枚目は飛行機雲も大分進んでいましたし、2枚目は飛行機雲が「ふぁふぁ」の雲に・・パー


       

後半に入ってベガルタキム ミンテ選手と、ハモンロペス選手の交代からでオーロラビジョンには、ハモンロペス選手の名が・・グッド!




3点ビハインドベガルタだったが、後半に入って6分ころでしょうか・・誰からのパスだったか定かじゃないが、ロングパスを受けた柏選手がそのまま駆け上がり、技ありのシュート・・DF陣も六反選手も全く対応できずに失点し「1-4」に(夕焼けも最後叫び



       




勿論その時は誰が誰に倒されたか分からなかったが、ハモンロペス選手PK「2-4」に(後半43分・・88分チョキ




あとでコメントを確認したら金園選手が倒されて、本人が蹴りたかっただろうがハモンロペス選手は、PKの練習をしていたとか蹴らせて欲しいと頼んで蹴ったと・・ここからはサポも「イケイケムード」で盛り上がっていました アップ


その後野沢選手山本君が交代、ロスタイムの表示は見逃してどのくらいか分からなかったが、後半50分・・いやぁ驚きの得点で「3-4」も、アナウンスが聞こえず誰のゴールGOALかも分からずに、信号待ちで携帯を確認し山本君プロ初得点でしたね ナイス




昨季のキャンプから期待していた山本君でしたから、本当に嬉しかったニコニコよ・・おめでとう おめでとう


もうすこし反撃が早あったらねぇ・・「フェアプレー賞」受賞の、サンフレッツ広島でしたが最近はファウルも多いね あせる


そして挨拶に回って来た選手らには、勿論温かい拍手が送られていました パチパチ


       

「1-4」で帰った方々・・事情のある方もいたかも知れないが、私たちも選手らと共に最後まで戦いたいなぁって思ったよ チョキ


もう・・今日は移動日ですね パー



ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます