朝の記事で・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

朝の記事で・・

いやぁ・・編集していたら文字が乱れて(画像を入れたら)、全部1ポイント黒文字になっちゃったりで、やりたいことはあったし・・接骨院へ行かなきゃないし、あきらめて公開にしちゃいました 叫び


最近PCの文字変換がおかしくて、全く予想外の文字だったりで、先ほど「変換ミス」のご指摘を受け訂正いたしました ありがとう


いつものように編集していたら気づくのですが、文字が崩れたりしたときは長時間かかっちゃいますから、今日は諦めました あせる


寿人選手3点目の前、やはり晋伍キャプテン青山選手に倒されて、「カード」が出てもおかしくなかったらしい(ブログに書かれていた人がいて、コメントしたら返信があった) ガーン


何しろ「ファウル・・」って思っていたら、流されて・・そしてゴールGOALだったからね 叫び


録画を見たかったが何しろリビングのテレビは、誰もいないとベガルタ戦も見られないって感じで、DVDに録って貰わないうちは見られなくて(オンデマンドで見れば良いのか・・)しょぼん


昨夜は遅かったし朝も5時半で、帰宅後は転がって寝ちゃっていたから、続きは明日にします ビックリマーク


オンデマンドを「オンデマイド」って書いて、コメント頂き訂正しました。


どうも年寄りはカタカナ語に弱いです あせる




ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます