サンフレッチェ広島戦 その1 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島戦 その1

あの日は午前中に娘の夫の退院があったりで、ユアスタに着いたのはゲートオープン後だったが、駐車場を出て奧埜君のノボリを写した・・そしてユアスタ方面を・・チョキ


      

最初に6月7日サガン鳥栖戦から帰宅したら、ポケットに入れてあった歩数計がなく「トイレで落としたな」と思ったが、その後ユアスタに行く機会がなかったから総合案内に寄った ビックリマーク


ありましたが今ここにはないんです」って言われて、次回ユアスタに行った時に受け取ることに・・グッド!


いつも正面から入場の時はオーロラビジョンを写すが、ベガッ太君がいて声を掛けたらポーズを(近過ぎだったが私の声覚えてくれている感じ)ニコニコ




その後はサポさんボランティアさんに声をかけて貰いながら、自由席南までコンコースを歩いたが・・暑くってとても席に座っていられず、珍しくかき氷など食べましたよ(今年初だね)チョキ


戻ったら選手のアップが始まっていました えっ







それからオーロラビジョンの下に移動して、写してみましたが・・そこから写したサポ自方向 グッド!


       


選手入場シーンネット裏は撮れず、入場後の選手らと円陣を組んだとのベガルタ戦士 あせる


       



キックオフ直後スタメンが表示されたオーロラビジョン チョキ


       

暗くなってきて一枚しか写してなかった、サンフレッツサポさん遠くってゴールシーンは良く分からなかったが、11分と早い時間に寿人選手にゴールGOALされて・・ガーン


       


私的にはベガルタもそれなりに良い戦いをしているなぁと思って見ていたが、40分に追加点を取られるが良く見えないし、アナウンスは聞こえないしベガモメールが入るまで誰のゴールGOALかは分からなかったが「0-2」だよ(宮原選手J初ゴールらしいね)・・その後ベガルタにも待望のゴールGOAL金園選手)が入って「1-2」に・・グッド!



       

実は金園選手のゴールGOALを私は良く見えなかった(上空の飛行機雲を撮っていたんだよ) 叫び


       


あと1点ガンバレと思うロスタイム、これまた寿人選手のゴールGOALが入って、前半で「1-3」だったがその前に誰か・・晋伍選手か倒されてファウル・・と選手の足が止まった感じに見えたが・・(ゴール前には飛行機雲もだいぶ進んでいました)*ぁ


       


その2に続く





ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます