勿論・・これまでもやっているし・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勿論・・これまでもやっているし・・

1人外食できる? ブログネタ:1人外食できる? 参加中

私はできる 派!

本文はここから


食事だけじゃなく居酒屋さん(知らない店じゃないが)も、これまで一人で行っているから出来るよ チョキ


しかしながら昼時になっても、車で走っているとそのまま、どこも寄らずにが多いね グッド!


それで3時頃になっちゃったりして、食べないことも時々あります あせる


今は節約に何度も書くなって言われたっけ)努めているが、それだけじゃなく時間もかかるでしょう ビックリマーク


要するに忙しく動き回っているってことが・・


しかし高級レストランとかは、1人で入る雰囲気じゃないかもね グッド!



ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




1人外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?