前半が終わって「1-1」・・これから~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

前半が終わって「1-1」・・これから~!

アルビレックス新潟レディースvsベガルタ仙台レディースの試合は、前半を終わって「1-1です グッド!


19分ベガルタ仙台レディースが、優理選手のゴールGOALで先制も・・25分佐伯 彩選手のゴールGOALで追いつかれて、そのままハーフタイムにの展開のようです あせる


ベガルタ仙台レディーススタメンは大きく変わってなく、ツートップに今日は有町選手綾香ちゃん・・遥ちゃんはサブです ビックリマーク


いやぁ・・嬉しいですねぇ ニコニコ


今日は紗和ちゃんサブ入りしています チョキ


こんなことやっている間にも試合は進んでいるのだっけ あせる





ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます