描いていただいた似顔絵です~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

描いていただいた似顔絵です~!

プロフ画像なににしてる? ブログネタ:プロフ画像なににしてる? 参加中
本文はここから

アメブロの似顔絵は二代目ですが、これが似ているらしく時々「都わすれさんですね」って言われちゃう チョキ



一代目8年位前で今より若かった(本当は眼鏡使用でメガネかけている)・・画像が見つからず他のプロフから・・グッド!




どちらも通っていた整体院の助手のお姉ちゃんが描いてくれたものです チョキ


どっちも似ているらしいが以前は、パーマかけていたからね ビックリマーク




ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます