自慢にならないよなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

自慢にならないよなぁ・・

部屋キレイ? ブログネタ:部屋キレイ? 参加中

私は汚い 派!

本文はここから


我が家は私の自室と浴室以外は、嫁さんが完璧に掃除をしているからなぁ グッド!


私は家事と言ったら浴室掃除だけで、これは一応毎日やっています(大掃除の時は大変ですが) パー


私の自室はねぇ・・汗悩


実際物があふれていて、どこから掃除をしていいのか分からないって感じです 叫び


元々今の家に引っ越す前(10年過ぎた)は32坪くらいの家で、5年位は一人暮らしだったから・・


そこから息子夫婦と同居の(新築)の今の家に引っ越したが、8畳に3畳の納戸のはずだったが・・仕切りなしの11畳で、1畳分はクローゼットに・・グッド!


物が入る訳ないですよねぇ ガーン


ベッドのマットと(フレームは他の家具と一緒に買った)整理タンスだけは、息子たちが頼んだ引っ越し業者に運んでもらったが、他は当時は普通車だった自分の車で少しずつ運んだ ビックリマーク


多くは元の我が家に残してあったが、あの大震災で床下浸水・大規模半壊で解体して貰うことに・・しょぼん


それから運び込んだものもあったからねぇ・・どうしようって感じです 叫び



ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




部屋キレイ?
  • キレイ
  • 汚い

気になる投票結果は!?