時たま寝坊して・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

時たま寝坊して・・

寝起きの顔、人に見せられる? ブログネタ:寝起きの顔、人に見せられる? 参加中

私は見せられる 派!

本文はここから


寝起きの顔といつもの顔、違っているのは顔を洗った洗わないかくらいで・・グッド!


起きたばかりでって言うのは、年に何回か寝坊しちゃって息子に「ご飯~!」って、起こされて慌てて目をこすりながら「ゴメン」って行くときあります 叫び


勿論顔を洗っている暇がない(食事しないで待っているからね)あせり


勤めを辞めて12年が過ぎちゃったが、特別に何かがある場合以外いつもスッピンで、化粧どころかクリームさえつけない時も多い ビックリマーク


普通は食事までやや1時間くらいあるが、普通は家族だけで・・


7~8日はクラス会で秋保温泉泊りだったが、私は2人部屋だったから パー


女性6人だったから同じ部屋でって言ったら、4人部屋しか空いてなくて・・4人と2人で、2人部屋は洋室と・・グッド!


膝が悪くって畳の上は苦手(自室は洋室)だから、2人部屋にしてもらった チョキ


2人で寝起きの顔で「おはよう・・」だったが・・


ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




寝起きの顔、人に見せられる?
  • 見せられる
  • 見せられない

気になる投票結果は!?