やはり最初だよなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり最初だよなぁ・・

明日はきっと良いことあるよ チョキ


勿論私も「自分」を取り戻しつつあるし、昨日お見舞いに行った娘の夫は、明日退院になったらしいし・・ナイス


今日は東アジアカップ(日程は男女で1日ずれている)の予備登録メンバー各50人の名が発表になった グッド!


男子は残念ながら六反選手の名前しかなかったが、女子は優理選手は勿論・・GKの武仲選手・DF髙良亮子選手・FW有町沙央里選手の4人です クラッカー


明日はサンフレッチェ広島戦だったね・・卓人選手は入っていませんから・・ビックリマーク


ベガルタ5戦勝ちなしの時も、2点差で負けたのはサンフレッツ広島だけだから、明日はホームだし先ずは「リベンジ」です !!


スタメンについてはそれらしい情報ないよねぇ あせる


ハモンロペス選手も復帰したことだし、チーム得点王奧埜君もいるし金園選手も、これまで4得点 グッド!


ちょっと気になるのが河北新報社ブースで、スマホで選手と・・が渡部選手になっているのがねぇ !?


金久保選手ケガらしいとの話も聞こえては来たが・・


茂木君なども静岡キャンプでは頑張っていたようだし、何しろ負けん気の強い選手だからね チョキ


そこは明日朝まで待ちましょう パー


六反選手選出で選手らの、モチベーションも上がっていると思うよ アップ


私は名古屋グランパス戦に行かなかったから、本当に久しぶりでワクワクしている ワクワク


選手らもサポも思うことは一緒 アップ アップ アップ






ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます