明日から・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日から・・

J1セカンドステージが開幕です チョキ


ベガルタはホームにサンフレッチェ広島を迎える パー


6月27日の名古屋グランパス戦は、リタイヤガクリだった私も明日はユアスタに行く予定 音譜


元々私は行かないなんて非常事態だよね 叫び


しかしながら「運がついてなかった」私が行かなくて、勝てたのかなぁ はてなマーク


昨日は紫山練習場だったから、今日はベガネタないですねぇ(選手情報)あせる


今でも寿人選手ファンの方がいて、中にはビジター席で応援と言う方もいるらしいとも聞く グッド!


そして監督はポイチさん・・コーチ就任の前でした ビックリマーク


メインスタンドでボランティアだった時に、二度お会いしたことがありあの時は・・「もしかしてベガルタのコーチとか・・?」って思いましたが、サンフレッツ広島のコーチ就任は翌年だったかなぁ !?


今日の河北新報にはナベ監督のインタビュー記事がありました チョキ


ファーストステージを振り返ると「もっと勝ち点も取れた」とある グッド!


序盤は5戦負けなしながら「喜べる内容」じゃなかった(2勝3分け)叫び


第6節の川崎フロンターレ戦に勝てれば、どこにも負けないと思ったが逆転負けショックが大きかったと・・ショック!


私はこの試合親戚の法要があって、ユアスタに行けなかったんだよなぁ しょぼん


そこから5連敗・・ナベ監督には迷いもあった(過密日程で休ませたいが決心がつかなかったと)!?


その後第11節・・負けなしでファーストステージを終わった浦和レッズと、撃ち合いの末に「4-4」のドローだったが、ファーストステージが終わった時点で選手らは、5連敗があったから「今がある」と言っていたかと・・グッド!


この試合ナベ監督FC東京戦退場処分を受けて、ベンチ入りできなかったが上から見ていて・・これまで見えなかったものも見えたってことのようで・・ナイス


ベガルタ「アットホーム」と新加入の選手らも言うらしいが、それが悪い面でもあると(これまでも「ベガ板」などで言われても来ていた)・・ビックリマーク


晋伍キャプテン「負けず嫌い」とは知らなんだ(笑)


今後戦い方を変えると言うことはないが「質を高め」て、年間勝ち点50が目標とあった(あと27だよ)アップ


昨日久しぶりに「ベガ板」を覗いて見たが、サポの士気も上がって来ているようで期待大です チョキ


今日は明日朝飲む薬を貰いに整形外科に行かなくちゃ・・前回撮った膝のレントゲン写真の結果は如何に・・!?


8日に秋保大滝植物園で見た花(名前を忘れそうで画像に入れた)音譜






ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます