何もしてないから・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

何もしてないから・・

日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした 派!

本文はここから


日焼け止め持っているが昨年も、殆ど使わなかったかも はてなマーク


日焼けって色の白い人は、赤くなって「水ぶくれ」出る人もあるらしいね パー


私たちの若い頃「日焼け止め」などあったかなぁ !?


若い頃から使ったことがない ビックリマーク


それで色黒だから秋には、毎年「黒光り」しているよ チョキ


殆ど毎日化粧せず「スッピン」だから、答えるまでもない 叫び


日中・・「草むしり」始めようかと思ったときは、一応帽子をかぶるが・・何かで取るとその後忘れちゃう ガーン


草むしりも手袋しないで素手だから、手の甲は白人と黒人みたいだよ グッド!


毎日お風呂に入る時思うが、まだ短パン穿いてないが・・足首から下、靴下はいている部分がかなり白く見えます チョキ


毎年何度も「だいぶ焼けましたね」とか、言われるが・・


何かで手を出したら多分私より黒い人、いないと思うよ ビックリマーク 





ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます

日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?