昨日の名古屋グランパス戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の名古屋グランパス戦~!

いつもなら少しでも写真があるが、昨日はユアスタに行かなかったから、テレビで見たことしか分からず・・あせる


それも音声が(解説も)、聞えないから画面に映ったことだけ・・


昨日ボランティア仲間さんから「来ないと負けるよ」って言われたが、最近・・「運もツキ」もいなかったから、行ったら負けていたかもよって今日思ったよ グッド!


いつもなら少しでも写真があるが、昨日はユアスタに行かなかったから、テレビで見たことしか分からず・・あせる


それも音声が(解説も)、聞えないから画面に映ったことだけ・・


昨日ボランティア仲間さんから「来ないと負けるよ」って言われたが、最近・・「運もツキ」もいなかったから、行ったら負けていたかもよって今日思ったよ グッド!


しかし昨日「くじ運」「大吉」だったが・・ビックリマーク


昨日はキム ミンテ選手カードだけは、欲しくなかったなぁ(2枚目だもの)汗悩


DF陣やボランチの選手らはどうしても、カードを貰う率が多いが・・あせる


ホント・・テレビで見ていても気持ち良かったし面白かったよぉ チョキ


野沢選手は本当に楽しそうにプレーしていたし、ゴールGOALの笑顔が良かった 合格


本当なら前半ももっと点が取れそうだったが、楢崎選手も元日本代表でしょう・・止められたのも多かった グッド!


前半のシュート数「12:4」で3倍だったが、確か名古屋グランパス「枠内」なかったかも・・はてなマーク



何かすると(自分が悪くても)あの外国籍のFW、ノヴァコヴィッチ選手・・すぐ主審に文句言うんだけれど、軽くあしらわれていた パー


シュート枠内なかったのでは(サイドネットはたくさんあったが)、「あんたにゴールなんかされないよぉーだ」何て、私は毒づいていた べーっだ!


それであの選手下げたらいいよって言っていたが、交代なかったね ビックリマーク


久しぶりに孫たちにも会ったしね ワーイ


7日にクラス会で秋保温泉泊りなのだけれど、車で行くの止そうかなぁ はてなマーク


勿論鬱などないが精神不安定って怖いから・・


元気になったら練習場に行って来たい チョキ


激励会の時金久保選手に会えなかったもの(今年は新加入の選手多過ぎた)グッド!


最近ベガルタのアウェイユニはブルーだよね・・昨日は咲いてなかったが、今日桔梗が3輪咲いていたが、こっち見ているの一輪だけだった ガーン







ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます