今日はベガルタの「ファン感」ですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はベガルタの「ファン感」ですが・・

グッド!今は勿論「ファン感」って言わないんだよね ビックリマーク


正式には「ベガルタ仙台 2015 SOCIOCLUB 感謝の集い」ってことで・・


11時開門だからもう並んでいる方がいるのでしょうが、案内を貰って即「その日は行けないよぁ・・」でした ガーン


明日は亡くなるまで一緒に暮らした母の命日16回忌(丸15年)です パー


誰かの命日の前の土日は、いつも「自宅待機」の私ですから殆ど参加できないことが多い しょぼん


昨日はユアスタ行かなかったが、2日続けても私には体力的に無理だし・・汗悩


だから何があるのかも見てないです パー


行かれる方は楽しんできてください 音譜


昨日の名古屋グランパス戦については、2週間空くからゆっくり書きますが、「ベガ板」を覗いたら少ない人数ながら応援も最高って書かれていて、本当に嬉しかった チョキ


あんな雨の中だからこそ「一致団結」出来たってこともあるのかなぁ はてなマーク


行きたかったなぁ・・悔しいなぁって正直思いましたが、これからはそのような思いが度々やって来るのかも知れない 叫び


良く聞こえないが何とか目は見えるから、テレビはしばらくは大丈夫かなぁ・・!?


挿し木苗を植えたエンジェルトランペットのピンク、花芽を付けていました チョキ






ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます