スタメンも発表になったぞ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメンも発表になったぞ~!

私も分も応援くださるってみなさん、本当にありがとうございます・・よろしく seiseiseisei


スタメン発表を待つ間浴室掃除をしながら、行く気なら今からでも間に合うんだけどって思ったが、やはり今日は無理だよなぁ・・に あせる


スタメンは朝刊の予想通りでサブも多くは、ガンバ大阪戦と変わっちゃいない グッド!


今日はハモンロペス選手の名がなく、代わりに大海選手の名がありました チョキ


そして「吉田寿光」主審です(めちゃくちゃはないでしょうから・・!?パー


今年HPが変わってプレビューがなくなったって思っていました、「見どころ」っていうのがあるんだね ナイス


ガンバ大阪戦は先取点を取られたが終盤に追いつき、90分を通して試合をコントロールし、内容では相手を上回るほどの戦いを見せた チョキ


ここ3試合で失点はセットプレーからの、ガンバ大阪戦での1点のみで全体をコンパクトにした守備組織に隙がなく、大崩れすることはないだろう・・と 合格


MF奧埜博亮の連続弾に期待だ・・ともあったぞ チョキ


名古屋グランパスもここ4戦・・2勝2分けだから、同じような感じなんですね グッド!


今節は川又選手が復帰(サブから)も、闘莉王選手はまだのようです ビックリマーク


相手が8位だからベガルタは挑戦者ですし、ホームだからのびのび戦ってほしいと思います ニコニコ


今日はボラ仲間さんから「都わすれさん」が来ないと、負けますよ・・なんてメールをもらったが行っても負けた試合あったよねぇ ガーン


昨日は参戦で負けなしって友達も一緒に行きますって、コメントもいただいたのでしたっけ・・ナイス


フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 






ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます