滅茶苦茶悪いよ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

滅茶苦茶悪いよ

今日の気分は? ブログネタ:今日の気分は? 参加中
本文はここから


「運とかツキ」ってあるのかなぁって思うよ !?


人のせいにするようだけど、あの一件から抜け出せない 叫び



車のドアミラーは昨日交換して貰ったから、今日は嬉しいはずなのだが・・


       

昨日は早速保険会社から保険料の「概算保険料試算結果」なるものが、送られてきていた えっ


車両保険も入っているし万一に備えて、「保険だけは・・」と結構な補償の保険に入っています ビックリマーク


今回の保険の満期は7月14日で、保険を使う事故など皆無だった グッド!


2013年秋だね・・ベガルタ戦の帰りに小回りしちゃって、駐車場でこすっちゃって修理代を保険使用で・・


鹿島アントラーズ戦に勝った日で、「まっ・・仕方ないか」だったが同じ保険期間の昨年4月8日、フキノトウを採りに行った帰りトイレを借りたくて、スーパーに寄った パー


いつもはバックで止めるが400台もある大駐車場ががら空きだったから、前進で止めたのが運のツキ 叫び


お互いにバックした車同士がぶつかっちゃった ガーン


何しろ3年契約の保険で1年に二度保険を使うと、保険料が高くなる(等級は下がる) しょぼん


保険を使わず自前で支払ったから、その後は特に気を付けて走っていた チョキ


それが22日の12時20分頃か、右折車線に入っていた私の車に気付かず、前の車がぶつかって来てドアミラーは折れるし前車輪の前の辺りは凹んだ プンプン


お詫びに伺いますって言うの断らなきゃ良かったかなぁ・・あせる



私は全く悪くは無い・・ウインカ上げている車などなかったし グッド!


昨日ドアミラーを交換して貰ったときに聞いたら、私の車の修理費は20万余りとか・・相手の車の分もあるよね はてなマーク


凹んだ車の後を見ると完全に相手が悪いだけれど、保険会社同士の話し合いでどうなるかは分からないと・・


任意保険料が払えず車に乗れない事態になりそうで、嫁さんの「ケガがなかったんだから・・」って言葉もねぇ・・パー


今が14等級で保険を使うと、9等級に下がるらしい ビックリマーク


ぶつかって来たのは若いお姉ちゃんで、強いことは言わなかったが恨めしいよ むっ


あなたがぶつかって来なきゃ、悩むこともなかっただよ プンプン


ちなみに保険を使ったら等級が下がるだけじゃなく、保険料が3年間で6万円高くなる・・どうする はてなマーク!?


私の過失「0」ってことないのか・・保険会社同士でも色々あるらしいが !?


この記事も「禁止タグあり」で書き直し・・怒り




ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます