嫌なことや悪いことって続くよなぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

嫌なことや悪いことって続くよなぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は朝一に内科医院へ診察券を出して、接骨院へ向かった(途中止まった南町通りから北方向)




接骨院へ行って電気をかけ、施術が始まったら「随分疲れているんじゃないですか・・?」って言われちゃった あせる


今日はじゃなく身体全体をやりましょうと・・


そして「気を付けて帰ってくださいね」とも グッド!


12時ちょっと前にい終わったから、帰りの道は空いていた ナイス


午後一番に来ますと内科に行ってきたから、2時に10分前に行かなくちゃ・・だった ビックリマーク


ところが国道4号線から若林街道っていうか(昔は松原街道って言ったかな)、そこで思いもかけない事故が起きた 叫び


正直・・衝撃で何が何やら分からなかったが・・


結果下が私の車です しょぼん



          

警察を呼んだら「レッカー移動」って言われた パー


何しろ助手席側のドアミラーが、ポッキリ折れたからこのまま運転して帰れないと・・


昨夜もあまり眠れなかったから疲れてはいたが、昨日のような蛇行運転をしていた訳じゃない ビックリマーク


勿論私は全く悪くはないと思うが、保険会社の査定は今は分からない !?



多分従姉弟に電話したのが12時24分だから、12時20分になってなかったかと・・


信号が赤で止まっていて右折車線があり、そこには1台も止まってなかったし・・私に前の車で、ウインカあげていた車はなかった グッド!


右折する車はないだ・・と思いながら右折車線に入って間もなく、すごい衝撃だった 


要するに前を走っていた車が、急にウインカをあげて車線変更をしようとしたのだろう グッド!


ドアミラーは見たのだろうが私の車は、映ってなかったのか はてなマーク


上の1枚目の写真を見てもらうと良いが、こすったと言うより横から当たって凹んだ跡 グッド!


こういう事故のとき私は電話が聞こえず連絡に困る ガーン


一番連絡しやすい従姉弟に電話したら、マツダに連絡してくれて担当に人が向かったが、従姉弟に場所をはっきり言ってなかったから、若林区役所の方に行ったらしかった あせる

従姉弟に電話して警察の方と代わって貰ったら、今・・レッカー車が向っているらしいし、お互いにケガもないようだしと帰っちゃった えっ



レッカー車が来たら荷物も困るし娘に電話して来てもらってから、従姉弟と話場所を説明しそれからマツダの担当者がだった ビックリマーク


相手は若いお姉ちゃんで同じ学区の人だったが、「ごめんなさい」を繰り返していた パー


内科に行かなきゃいけない時間が刻々と迫るし、気が気じゃなかったがマツダの担当者はレッカー車じゃなく自家用車だった えっ


結果ドアミラーをガムテープで固定してもらい、間一髪内科に間に合ったが娘と担当者はまだ現場でお話し中だった グッド!


10分前まで行かなきゃないのに出るときは、10分前を切っていたし・・こんな時に限って信号ごとに止まる 叫び


何とか受付のシャッターが上がる寸前に着いた あせる


そして精密検査の紹介状をもらったが、私が7月1日は絵手紙と言ったからか、7月23日10時半になっていた ビックリマーク


診察室に呼ばれる前に嫁さんへ「車ぶつけられた」とメールし、「ケガはないです」と打ったところで診察室に呼ばれたから、会計の前に送信したら「大丈夫ですか・・?」とあり、薬をもらってから一度自宅に戻った グッド!


その後従姉弟宅に行こうと思ったら、元の我が家あたりに黒の車があって寄ったら、マツダの担当者でドアミラーが回りっぱなしだからと、内側の内装を外して電源を切ってくれた あせる


        

その後従姉弟宅にお礼に行って帰ったときは、4時半を過ぎていて今日も食事抜きフル回転 叫び


すぐに帰るつもりがミニトマトが30~40センチに伸びていて、芽欠きだけやってきたが帰宅は6時・・もう疲労MAXです ドクロ



ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます