ダニエル君~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ダニエル君~!

昨日ベガモメールが入り「早いなぁ・・」と思ったら、ヴィッセル神戸戦のスタメン発表じゃなく、GKシュミット・ダニエル君育成型レンタル移籍と言うことだった 


レンタル移籍先はロアッソ熊本とのことで、ベガルタから森川選手が移籍したチームね(懐かしいなぁ)ニコニコ


関君横浜FCにレンタル移籍で試合出場があり、昨季は守護神として頑張った(瞬発力は良いと私は思っていますよ) チョキ


ダニエル君は地元出身で「ベガルタが大好き」だったよねぇ 合格


一時期にしても離れるのはきっと淋しいことと思うが、今季はGKが4人だからねぇ グッド!


試合に出て是非・・技を磨いて、大きくなって帰って来て欲しい ニコニコ


Jリーグ一の背高ノッポの選手で、頑張りによっては日本代表も狙えると思う ビックリマーク


GKと言うポジションは守護神大きなミスでもしない限り、なかなか交代がないから・・ハギーなどは唯一サンフレッチェ広島戦で、卓人選手が体調不良で出番が回ったって来たが、多くのサポは不安だった感じ 心配


しかしながら無失点で味方のゴールGOALもあって、勝ったよねぇ アップ


大きな選手は高いボールには対応が良いが、「瞬発力」がイマイチと言うことがある(バレーボールリベロも小柄だよね)グッド!


ダニエル君に必要なのはやはり「瞬発力」かなぁ(あまり見てないから良くは分からないが)!?


兎に角大きくなって大好きなベガルタに帰って来てよ aya


みんなが待っているよ チョキ




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます