きれいじゃないなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

きれいじゃないなぁ・・

今部屋キレイ? ブログネタ:今部屋キレイ? 参加中
本文はここから


毎日用事を作っちゃって、なかなか部屋を片付ける暇がない あせる


大体寝る時間もないのだから・・


そもそも震災で被災解体した家を一人で使っていた私が、息子たちと同居の二世帯住宅に引っ越しし、クローゼットまでで11畳のスペース グッド!


押し入れもないし「物を隠す」とこもないんだよ 叫び


自室に大きなものから言ったらベッド和ダンス書棚整理タンスでしょう ビックリマーク


他にテーブル(上に物がいっぱい)にPCがあるし、テレビもあると空いているスペースが何とか歩くところ位だからねぇ あせる


自室に小さくて良いから冷蔵庫が欲しいと思うが、置くスペースなく10年が過ぎた パー


10年の間にどうしても物が増える 叫び


片づけるより先に・・これからどうする !?





ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます