昨日はナビスコ杯第5節  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日はナビスコ杯第5節 

ベガルタは休みだったが昨日は第5節があったのね ビックリマーク


5節まで終わってベガルタは。。何と5位だよぉ 


27日のモンテディオ山形戦と、6月3日の川崎フロンターレ戦勝ち、現在2位のヴィッセル神戸2連敗しなきゃ、決勝トーナメントに進めない 叫び


何しろ勝てない試合が続いていたから・・


もう決勝トーナメント出場を決めたチームもあるが、ベガルタは厳しいなぁって感じだよ あせる


ACLの決勝トーナメントもあって、柏レイソルガンバ大阪まず1勝 グッド!


ガンバ大阪は崖っぷちから這い上がった アップ


私は最近体力が落ちたのか、頑張り過ぎて疲れているのか、朝から睡魔に襲われている 叫び


ベガルタもここからだぞぉ・・まずは23日のヴァンフォーレ甲府戦に勝って アップ


       


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます