OHPに・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

OHPに・・

このところ忙しくOHPを覗く暇なかったりだったが、アルビレックス新潟との練習試合の結果は一応確認していた ビックリマーク


結果は「2-2」で得点はハモンロペス選手と、山本君だから妥当でしょうね パー


しかしあの日もアルビレックス新潟は、確かケガで離脱の選手もいて、人が足りないくらいで前日試合に出た選手も入っていたのかなぁ !?


やはり2失点が気になりますねぇ 叫び


昨日はクタクタに疲れて帰宅夕食後、お風呂に入るまで転がってい寝ていた(今朝も7時から8時近くまで)ガックリ


昨夜7月4日の石巻での浦和レッズダイヤモンドレディース戦に参戦しますと、コメントを頂き中断期で試合はないですよって返信した グッド!


あらためて今日「OHPに」とのコメントを頂いて、慌ててOHPを覗いたらありました チョキ


2ヵ月の中断期だからその間に石巻キャンプだそうな(6月29日から7月4日)・・


折り返しで3位・・後半戦は頑張って、昨季の悔しさ晴らさなきゃいけないし・・


丁度一週間で最後の4日(土)に浦和レッズダイヤモンドレディースと、復興支援試合(仮称)とありました ビックリマーク


なでしこリーグ公式戦じゃないが、復興支援試合って言うことは練習試合とは違うのだろうね !?


千葉康伸監督の故郷石巻で、石巻後援会もあるから・・チョキ


しかし無理かなぁ・・1日に精密検査の仮予約と、昨日言われたばかり あせる


また一応「幹事代表」で17日に案内を出したクラス会が、7月7日~8日だから・・


他にもイオンと提携とか色々ありましたねぇ グッド!



ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます