色黒だけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

色黒だけれど・・

アレルギーある? ブログネタ:アレルギーある? 参加中

私はない 派!

本文はここから


アレルギーと言うと湿疹だとか考えちゃって、「色黒だけど・・」って、書いちゃったが、肌にも何もなし ビックリマーク


花粉症もないしアレルギーは私も、子供たちや孫たちも無いですねぇ チョキ


姪っ子に男の子が2人いるが、牛乳とかとか色々アレルギーがあるみたいで・・


子供たちの時代もあったのどうか分からないが、今は給食アレルギーのある子は違うのでしょう はてなマーク


私と嫁さんを比べると黒人と白人の差くらい、私は色黒だよ(特に夏は日焼け止めをしないし・・


秋になると時計と靴下の部分だけ白い感じだよ グッド!


アレルギーの辛さは全く分からない はてなマーク





ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます





アレルギーある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?