スタメン発表~追記あり | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン発表~追記あり

とりあえずスタメンが発表になりました~!

武仲麗依

坂井優紀

山本りさ

高橋奈々

高良亮子

嘉数飛鳥

佐々木繭

川村優理

中野真奈美

浜田遥

有町紗央里

サブには

齋藤彩佳

入江未希

西川明花

佐々木美和

井上綾香

ジョパーニャ

一人聞き逃しちゃった (-.-)

キックオフですチョキ

多分小野瞳ちゃんかも 汗

前半が終わってまさかの「0-1」です汗


元ベガルタ仙台レディースの成宮唯ちゃんに、40分過ぎに決められたぁ
 ガーン


角田陸競から帰ってちょっと自宅に寄りました くるま


ベガルタ仙台レディースの得点は81分だったからちょっとヒヤヒヤしましたが、シュート数「12::3」で枠内に飛んでいたがGKの正面だったり・・


81分 ジョバーニャ選手移籍初ゴールが決まって、「1-1」のイーブンに・・ニコニコ


その後87分・・浜田遥ちゃんのゴールが決勝点で、「2-1」勝利・・負ける訳にはいかないからんねぇ 汗悩


ベガルタ仙台レディースが悪かったというより、スペランツァFC大阪高槻が思いのほか良かったってことかなぁ・・はてなマーク


これで安心してユアスタ行けます(何とか持ちそう・・(;'∀')) 


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます