今は息子が建てた家だけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は息子が建てた家だけれど・・

実家何歳までいた?いたい? ブログネタ:実家何歳までいた?いたい? 参加中
本文はここから


二人姉妹の長女に生まれて、夫を婿養子に向かえたから・・今も実家ってことだよねぇ グッド!


親が建てた家は昭和53年の、宮城県沖で崩壊・・その後私の細腕で建てた家は、あの大震災床下浸水・大規模半壊で解体 叫び


最も震災の6年前に同居のために、息子が建てた家(資金援助はしたよ)に住んでいましたが・・


そんな訳で生まれてから「姓」も変らず、一応「実家に」って言うことだよねぇ はてなマーク


私もお嫁に行けたらと思った時もあったが、それが私の人生なんでしょうね ビックリマーク


今の親は一人娘もお嫁さんにやっちゃうが、面倒を見てもらうのが当たり前と思っている親を置いて家を出られなかった ガーン




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます