勿論言いますよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勿論言いますよ~!

言いたいことは言う? ブログネタ:言いたいことは言う? 参加中

私は言う 派!

本文はここから


今・・言わないのは息子にだけ パー


何言うと言い争いになっちゃって、息子が興奮し過ぎちゃって「救急車・・?」って感じのことがあってから・・


倒れられたら怖いもの・・


普通は相手がだれでも「言いたいこと」は言います ビックリマーク


勤めていた頃上司にも言っていましたし・・


だからって「無茶苦茶」言っている訳じゃないよ グッド!


子供会の役員をしていた頃かなぁ・・「言わなきゃ良い子」でいられるのにって言われたことあったよ ビックリマーク


私は「良い子」って思われようとは思わないし、自分では「筋が通っていること」って言う時だよ パー


言いたいことはいうからいつでも、口うるさくと言うことじゃない グッド!


最近は車椅子マークをつけて走っていますが、車椅子駐車場空いていること少なくて、若い方が止めようとして「ここは車椅子マークですよ」って言ったら、「だから何だよぉ・・!」って女の子に凄まれたこともあった 怖。


私はそれでも何とか歩けるから良いが、本当に車椅子の人は困るよねぇ 叫び


こういうことは我慢がならない ビックリマーク


殺されたりするといけないから、言わない方が良いよって言われるが・・




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます





言いたいことは言う?
  • 言う
  • 言えない

気になる投票結果は!?