出来たらやりたくはないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

出来たらやりたくはないが・・

幹事はやりたい?やりたくない? ブログネタ:幹事はやりたい?やりたくない? 参加中

私はやりたくない 派!

本文はここから


幹事はやりたくはないって思っているが、これまでを振り返ると結構色々な幹事をやっています あせる


中学を卒業して55年・・昨年は「古希祝同級会」があり幹事でしたが、同級会は10月の紅葉時期・・最初に幹事の顔合わせが前年の12月だった ビックリマーク


何と幹事会が10数回もあり、楽しみに行っているベガルタ戦にも2回行けなかった ガーン


これまで8回の同級会をやっているが、そのうち5回が幹事です グッド!


昨年は思いがけず5年生まで育った知床から、やはり「古希祝クラス会」って案内を頂いて行って来ましたが、こっちの方が断然楽しかった 音譜


要するに「幹事」などやっていると「楽しめない」ってこともあるよ あせる


宿に着いて着換えて「お茶」を勧められて、飲もうと持っていたら「幹事なのに・・」って呼びに来られた あせる


一事が万事・・卒業以来初めて会った人もいたが、お話しをする機会も無かったり・・


最も15人40人じゃ「違う」ってこともあったとは思うが、自分だけの意思で動くわけにもいかない 叫び


出来たらやりたくはないと思うが、引き受けたならみんなに楽しんで貰いたいとも勿論思う・・グッド!


目下幹事の一人として企画中のクラス会もありますが・・




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。





幹事はやりたい?やりたくない?
  • やりたい
  • やりたくない

気になる投票結果は!?