第6節川崎フロンターレ戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

第6節川崎フロンターレ戦~!

始まったばかりと思っていたJリーグ、もう今日は第6節川崎フロンターレです ビックリマーク


私なりに横浜F・マリノス戦同じメンバーかなっと思っていたが・・


あの日は風邪で体調不良だったと言うウイルソン選手は、スタメン予想に名前がなかったがスタメン発表で喜んだのだった ワーイ


あの日のウイルソン選手にゴールこそなかったが、ジローちゃんスーパーゴールGOALお膳立て・・でした チョキ


今日のツートップはウイルソン選手奧埜君奧埜君にはまだゴールGOALがないと思ってはいたが、アシストもなかったっけ・・はてなマーク


もう少し・・バーに当たったシュートナイスシュートもあったし、ゴールは無くても貢献度は大きい チョキ


だから誰もが「初ゴールGOALを心待ちしていると思うし、茂木君についても同じ !!

 

川崎フロンターレにはあの嘉人選手がいるんだったね(ネッ友さんでファンの方がいた)あせる


またケガで離脱だった小林選手がサブ入りらしいが、杉本選手はケガで離脱ともある ビックリマーク


角田選手については攻撃陣は「突破してやる」って思っているだろうし、問題はやはり「嘉人選手」を止めるで・・守備陣の奮起かなぁ グッド!


勿論横浜F・マリノス戦での「悔しいドロー」を誰も忘れてないと思うし、ナベ監督「宿題」を終わらせているのでしょう ビックリマーク


やはり鍵は川崎フロンターレ攻撃陣vsベガルタ守備陣ってことかなぁ はてなマーク


しかし攻撃陣にも奮起して点を取って貰わなきゃ ビックリマーク


今日は残念ながらユアスタに行けないから、参戦の皆さん私の魂を託したいし、ユアスタ念を飛ばそう グッド!


これからはユアスタに行けないってことも、段々多くなるかも知れないが応援する気持ちは同じだから・・チョキ


勿論勝ちを信じているよ ニコニコ


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


まだ2輪しか咲かないが自室の胡蝶蘭・・もう1本にもは蕾が7個ついているよ チョキ





ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。