奈々ちゃんおめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

奈々ちゃんおめでとう~♪

゜・☆。・゜。奈々ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


今日はベガルタ仙台レディースのDF、髙橋奈々ちゃんのお誕生日・・お歳はいくつかな・・!?


私の誕生日も18日だけど6月だった あせる


奈々ちゃんは昨季からCBをやっているが、その前はボランチの時もあったね チョキ


複数ポジションが出来るって素晴らしい チョキ


今日は大事な試合を明日に控えた日で、お祝いは試合が終わってからが良いかなぁ はてなマーク


勿論勝って「祝勝会」で・・ね クラッカー


今季は3戦が終わって2勝1分だよね ビックリマーク


明日勝って・・一つでも上を目指しましょう アップ


今日はトップチームホーム戦があるが、私は親戚の法要があって行けない しょぼん


しかし明日の石巻フットボールセンターは、今のところ行く予定 チョキ


今のところって言うのは昨季とその前年の2回、高熱を出して石巻は行けなかったから、発足の年以来だよ ニコニコ


今のところ熱はないし大丈夫だろうね 合格


対戦相手はASエレフェン埼玉だから、絶対勝たなきゃね  アップ


奈々ちゃんケガに気を付けて、今季も頑張ってね・・いつも応援しているよ がんばれ





ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。