いよいよ明日は川崎フロンターレ戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いよいよ明日は川崎フロンターレ戦~!

何故かアメブロ「マイページ」が開かず、「ブログが書けない」と・・叫び


「ベガルタ応援日記」バナーをクリックし、ブログ村マイページから登録バナーで「ブログを書く」からです あせる


30分以上もねばっていましたが・・ガーン


今日の朝刊には明日のメンバーなどについては、昨日が非公開練習だったから(最初はメディアに公開か)何も詳しいことは載ってなかった ビックリマーク


川崎フロンターレには昨季のキャプテン角田選手がいることから、角田選手に関しての記事 グッド!


そう・・晋伍選手は二人でボランチを組んでましたが、今季のキャプテン角田選手の推薦もあったとも聞いた パー


川崎を想定した戦術練習とあったが、それは毎度のことだよね チョキ


ベガルタの選手角田選手のことは、勿論承知しているが・・角田選手も・・あせる


しかし今季は大幅に選手の入れ替えがあったから、どこまで把握されているか・・はてなマーク


確か角田選手ベガルタに入団の年は、これまでにいなかったタイプで最初はサポに受け入れられなかったように思う パー


上本選手の時もかなぁ・・


それまでもベガルタJ2ファインプレー賞を頂いたり、ガツガツくよりおとなしい試合をしていたかと・・グッド!


その点角田選手などガツガツ行き、ファウルを貰うことも多くなった ビックリマーク


今季はボランチじゃなくCBでの出場が続きている パー


明日のツートップが誰かは良く分からないが、運動量が多い奧埜君などは特に角田選手のファウルを受けて、ケガなど無いように気を付けて欲しいと思う チョキ


ACLの関係で昨日は柏レイソル鹿島アントラーズの試合があったが、鹿島アントラーズ柴崎岳選手などの活躍もあり「3-1」勝利 アップ


柴崎選手からJリーグ「ダメ出し」とのニュースもあったね ビックリマーク


昨夜は羽生君を見ていたから試合は見なかったが、良い戦いのようで機会があったらオンデマイドで見てみたい 目


兎に角今・・戦える選手ケガ人が出ないことを祈る お願い


これまでリーグ戦無敗も・・ホームでは連勝だからね チョキ


確か川崎フロンターレとは「良い関係」が続いていたと思うが・・


最近赤のチューリップしかなかったが、小さな球根が育ったのか黄色が1本音譜



ランキング低迷中です。よろしくお願い致します~!


にほんブログ村