余り高いもの持ってない・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

余り高いもの持ってない・・

傘はいくらまで? ブログネタ:傘はいくらまで? 参加中
本文はここから


傘は・・あまりさすこと多くないし、随分前に買った傘は1,000円以上だったと思うが、最後に傘買ったのは震災の大分前で「角館と弘前城の桜ツアー」に行った時、角館でバスを降りる時は青空で折り畳み傘はバスの中に置いて降りた ビックリマーク


しかし10分もしないで真っ黒な雲に覆われて、凄い雨が降り出し仕方なしに500円のジャンプ傘買ったが、それをメインに使っています あせる


膝が悪くなってバスに乗ることも少なく、車での移動が多いからあまり傘をさすことがない パー


傘をさすことってベガルタ戦に行くとき雨が降っていると、駐車場からスタジアムまでくらいです ビックリマーク


スーパーに買い物に行くときは「車椅子駐車場」に止めること多いから、傘をささないで中に入っちゃいますね グッド!


しかし16本骨とか24本骨って傘、ちょっと興味はありますがそんなに高くはないのもあるよねぇ はてなマーク



ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。