試合に勝ったがウイルソン選手大丈夫かなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

試合に勝ったがウイルソン選手大丈夫かなぁ・・

目毎度と思うが清水エスパルスは本当にラフプレーが多過ぎる むっ 


ウイルソン選手長期離脱などんったら、どうしてくれる・・130


河井陽介って言ったっけ・・17番の選手だよ グッド!


スパイクの底で蹴って来るなんて、論外だよ 怒る


私は帰宅するまでウイルソン選手だと思わなかったから、結果検索してミヤギテレビであったから録画観たよ 


ひょっとすると複数の選手ケガしているかも知れない はてなマーク


こういうチームは好きじゃない(八反田選手好きだったが・・)ビックリマーク


奧埜君蜂須賀君野沢選手も、かなり倒されていたね 叫び


ウイルソン選手カードが出ていたが、あれはウイルソン選手じゃなくて相手に出るべきカードだと思う グッド!


脚を引っかけれてウイルソン選手は、宙返りって感じだった プンプン


明日も試合があるから改めてって思うが、8日も試合があるんだよなぁ・・あせる


劇的ゴールGOALで勝って2位タイ・・まだサンフレッチェ広島の試合が、終わってないからね ビックリマーク


負けていた横浜F・マリノス・・柏レイソルを逆転したぞ グッド!


櫛引選手・・ボール落としたの、味方選手とぶつかったんだね ビックリマーク



渡部選手・・ナイスゴールGOALでした チョキ


いつもは座席から立てない私が、立ち上がった(笑)


ウイルソン選手他・・選手らが心配だよ 心配


最後のオーロラビジョン






ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。