今日は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は・・


昨日は紫山練習場だったベガルタ情報は何もないね ビックリマーク


最もスポーツ紙などの多くは今夜ある「ハリルジャパン」の初戦、チュニジア戦の記事が殆どだから・・


昨日は「明日はベガルタの練習場に行って選手バスを見送ろう・・」と考えていたが、携帯をバックに入れたままで気が付かなかったが、入院中だった中学の同級生から「退院したよ。近くに来たらお寄りください」のメールが入っていて、泉を通り越して富谷の鷹乃杜まで行くことにした くるま


最も試合前に「ベガルタの情報ですよ」って、色々書くこともないかとも思ったりもする(ベガ板でも似たようなことが・・)グッド!


明日の朝刊にはスタメン予想も、載ることだろうしねぇ チョキ


先日・・他チーム移籍の選手について書いたが、太田選手のこと忘れちゃっていた(試合を観てないが出ているよ)あせる


また桜井選手については確認もしてなかった グッド!


今季のベガルタ若手選手が頑張っているから、そのうち「代表選出」の選手が出るかもね 音譜


夕方からは手倉森ジャパンがあるが、見られるかなぁ !?


名古屋グランパスと言うと大雨の中で、勝ったことあったね(テレビ観戦ですが・・)クラッカー


どこのチームもまだ「試行錯誤」ってこともあるだろうし、戦ってみないと分からないかも・・私は何かにつけて「四面楚歌」か ガーン


今日は誰がバスに乗るの はてなマーク

8時半頃に書いた記事です ビックリマーク


行こうと思った友達は所用で出かけなきゃなくなったと、連絡があり草むしりを始めたが「仙台育英の試合があったはず」で、帰って来ましたら始まるとこだった ビックリマーク



ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。