譜も読めないし・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

譜も読めないし・・

楽器できる? ブログネタ:楽器できる? 参加中
本文はここから


恥ずかしながら何もできないですよぉ・・


我が子が小学生の頃は確か、縦笛ピアニカかなぁ持って歩いていたと思うが、私の時代は何もなかった ビックリマーク


裕福な家庭の子はそれでもピアノを習ったりしていたね グッド!


今は「感音性難聴」で音が、良く聞こえないし無理 ガーン


お隣の奥さんは6月で80歳になるが、大正琴を習っていて昨年も全国大会で、確か滋賀県まで行った パー


父は古物商で買って来た尺八やっていたが、淋しい音色だったような気がする !?


聞くのは嫌いじゃないが今は儘ならないし・・




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。