いまは無くなっちゃったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いまは無くなっちゃったが・・

スナック行ったことある? ブログネタ:スナック行ったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


ところで・・「スナック」「居酒屋」の違いって・・はてなマーク


私が以前行っていたお店は「和風スナック○○○○」って書かれたお店だから、スナックだよねぇ グッド!


カウンター席ボックス席があって、勿論カラオケも置いてあった ビックリマーク


友だちの妹さんがやっていて・・私の2つ後輩 パー


一度会社の方と行って「冷酒」をコップなみなみ(下に受け皿も)、それが少し残して「3杯目」と思ったが、後日聞いたら4杯目で・・帰り自転車に乗るのが怖くて、押して帰ったことあったよ 叫び


友だちが実家に帰ると連絡があって、勤めを辞めた後も行ったりしていたが、あの震災で建物が傷み・・他の2店も(居酒屋)、店を閉めて今は駐車場になっている しょぼん


昔・・「小さなスナック」って歌があったが・・


イマイチスナック「居酒屋」の違いが、良く分からないが !?


居酒屋さんでもカラオケ置いてあるお店もあるよね ビックリマーク


最も大型店じゃカラオケ置いてないのかも知れないが・・




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。




スナック行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?