初恋ねぇ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

初恋ねぇ・・

初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】 ブログネタ:初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】 参加中

本文はここから


「甘くすっぱい・・」って言うあの味 パー


亡き夫は6年生の時と中1・中3の時が、同じクラスだったが全然意識してなかったよ あせる


勿論その頃「好きだぁ・・」って思う人もいなかったが・・


初恋ねぇ・・考えると「あの人かなぁ・・」って、今は思うがその頃はやはり色々気になっていたのかも はてなマーク


中卒で勤めた会社の2年先輩だったかと・・


勿論好きだなんて言ってないし、そんなそぶりも見せてなかったと思う グッド!


しかしその会社に勤めたのは3年間くらいで、その後同時入社の可愛い子と結婚していたよ(2人はそのまま同じ会社に勤めていたようで) えっ


震災から4年が過ぎたのだから・・もう10年近くなるかもしれないが、元同僚がやっている居酒屋さんで奥さんと一緒に会ったことあるよ チョキ


確か居酒屋さんをやっている彼と奥さんは、付き合っていたと思うが・・!?


だから意外だったが60歳を過ぎた後で、「甘ずっぱい」感じもしなかったが あせる


今も年賀状の交換をしているが、そんなだから年賀状が200枚も超えちゃうのね ビックリマーク


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。




初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】

初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】