昨日の湘南ベルマーレ戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の湘南ベルマーレ戦~!

前半は「決定機」こそ作らせなかったが、かなり攻めこまれて「ドキドキ」もしましたが、ナベ監督のコメントを見るとあれも「戦術」のうちのような(攻め込まれ過ぎってことも)!?


ゴールこそなかったがウイルソン選手も復活で、本当に良かった ニコニコ


キンちゃん「ふくらはぎ」って言うから、「筋肉系」でちょっと心配だね 心配


骨折より時間がかかる場合もあるから・・


蜂須賀君完全復活ですね・・時たま「何で・・」って言う場面もあったが、キンちゃんと持ち味は違うから比べられないが・・ビックリマーク


昨日は「ポカ」がなかったから次も六反選手なのか、ナビスコカップ関君なのか・・はてなマーク


茂木君も頑張っていたが現実は「高卒ルーキー」だから、やはり経験値から言って奧埜君だと思うが、大事に育てて欲しい選手だね グッド!


昨日の試合は本当に「全員守備」って感じのときもあったね チョキ


「守備崩壊」がなければ負けはしないから・・


これまで負けなしだったサンフレッチェ広島浦和レッズがドロー、サガン鳥栖は負けて(ベガルタは負けてないぞ)3連勝ってチームは無くなった ビックリマーク


ウイルソン選手のシュートも惜しかったが、フリーじゃなかったからね パー


湘南ベルマーレからしたら前半は「押せ押せ」だったから、試合を支配していたって感じでしょう グッド!


ナベ監督のコメントを見るまでは、私もそう思ったし・・


確か選手らは9日がオフだったが、その後休みなしで体も重かったと思うが・・ビックリマーク


まだ公式戦「負けなし」だよ チョキ


我が家のクリスマスローズミニ水仙も、咲き出したよ 音譜


       


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。