スタメン発表・・「勝ち点3ずつ」 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン発表・・「勝ち点3ずつ」

スタメンが発表になりましたが、今朝の朝刊のスタメン予想に、全く変わりはない ビックリマーク


金園選手スタメンに入って、西村君初サブ入りだね 


柏レイソル工藤選手も入っているよ グッド!


そうだったんだ・・GKは菅野選手だったね ビックリマーク


ベガルタは今日の試合の出来次第で、今後に期待が持てるかどうかだと思う グッド!


相手が違っても同じ戦いができるか はてなマーク


茂木君・・しっかり恩返しするんだよ グッド!


渡部選手ブーイングモチベーションを上げてアップ他の選手もきっと同じになると思う チョキ


モンテディオ山形戦では良い動きだったハモンロペス選手、今日はゴールGOALを決めてほしいなぁ 音譜


兎に角ゴールしないことには勝てない ビックリマーク


今夜の予定は夕食を食べて、テレビの前に陣取ります チョキ


私の魂参戦の方に預けました グッド!


今季も「希望の星」になることを誓ったはず !!


やってくれると信じています ナイス


フォルツア☆ベガルタ仙台☆





ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます