最近は食べてないがいつも塩でした~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

最近は食べてないがいつも塩でした~!

焼き鳥はタレ?塩? ブログネタ:焼き鳥はタレ?塩? 参加中

私は 派!

本文はここから


最近は焼き鳥屋さんは勿論、居酒屋さんへ行く機会も殆どなくなったよ ガーン


40代から50代は仕事が終わった夜、毎日のように体育館へ通いスポーツやっていました チョキ


汗をかいた後に「ビール一杯・・」って誘ってくれる人がいて、度々居酒屋さんへ行っていた ニコニコ


「ビール一杯」が帰る時は殆ど日付が変わっていたりでしたが、いつも行く居酒屋さん「焼き鳥」が美味しかった ビックリマーク


頼んでから鶏肉を切って・・串に刺して焼いてくれる 音譜


いつも「塩」しか食べなかったよ パー


しかしその居酒屋さん今はもうない 叫び


一昨日があの震災から4年だったが、居酒屋さんが入っていた建物・・震災で傷んで、今は貸し駐車場になっている グッド!


あれから焼き鳥食べてないかも・・はてなマーク


恩師に連れられて行った国分町の焼き鳥屋さんでも、「塩」だったよなぁ・・


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます


焼き鳥はタレ?塩?
  • タレ

気になる投票結果は!?