殆ど毎日・・スッピン~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

殆ど毎日・・スッピン~!

化粧しない日ある? ブログネタ:化粧しない日ある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


今はねぇ・・毎日殆どスッピンだけれど、勤めに行くわけじゃないし・・70歳過ぎのばあちゃんだから・・


最も病院など行くとはるかに私より年配と思う方が、すごくきれいにお化粧していること多いね あせる


一応ベガルタボランティアやっていた時は、忘れない限り化粧をしていきましたが・・顔・伏せ目


私が化粧をしたとしてもホンの薄化粧だから・・


お客さんを迎えるわけだから、スッピンじゃ失礼かなぁと思って グッド!


今は週2で接骨院に通うがうつ伏せになったりするし、化粧がついたりしたら悪いじゃない パー


それが夏でも「日焼け止め」もしてないよ ビックリマーク


かろうじて冬場・・お風呂上りにはクリームだけつけるが、エアコンの風が当たるからです かお


元々・・亡き夫が「化粧嫌い」で、化粧しても変らないって良く言われたよ グッド!


化粧品代はかからなくて助かるが・・


それ相当のお手入れをしていたら、もっと若々しかったかなぁ はてなマーク




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




化粧しない日ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?